ダイエットに成功しました

60代女性のお客様より貴重なご意見を頂きました。

 

会社勤めの頃よりトレーニングジムに週3回ほど通っていましたが、食事の量を減らして、トレーニングの内容を多くしても。全く体重の変化がありませんでした。

 

自分のベスト体重なのかな?と思いつつも5キロほど痩せてた時の方が体調は良かったといつも悩んでいました。

 

かかりつけの病院へいっても、少し痩せましょうと言われるだけで具体的なアドバイスは貰えません。

 

肩こりや腰痛の悩みは無いのですが、腰のあたりが常に重たかったのでみらいさんへ行ってみました。

 

自分が思った以上に身体が歪んでおり、代謝が悪い状態だと指摘されました。

 

施術後は身体が軽く感じました。

 

先生のアドバイスですと食事はキッチリと食べて、運動もそこまでしなくても自然に体重は落ちるとの事でしたが少し半信半疑でした。

 

しばらく整体に通いつつジムに通っていたのですが、だんだん身体が温まるのも早くなり、そこまで負荷をかけないトレーニングでも沢山汗をかくようになったのです。

 

腰の重だるさもなくなったので体重計にのってみると2キロ痩せててビックリしました。

 

その後も続けてみたのですが、最終的には6キロ痩せることができたのです。

 

食事の量は以前よりも増えてしまったのですが、リバウンドすることなく以前のベスト体重より1キロ少ないところで落ち着いています。

 

おかげさまで身体の調子もよく楽しく外出や旅行ができるようになりました。

 

本当にありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット成功おめでとうございます^^食事の量を減らしてトレーニングする量を増やしがちですが身体が飢餓の状態を覚えてしまうと食べたものを貯めこむように体質が変わってしまいますので逆効果です。

また歪んだ身体でトレーニングすると怪我もしやすく、代謝が悪い分きついだけで思うように結果が出ないことが多いようです。

 

またトレーニングを取り入れないでも整体の施術だけで体重が落ちました。との声も多数報告頂いてますので、トレーニングをすることによって相乗効果が生まれます。

 

今の状態をキープできるようにこれからも頑張ってください 院長より

 

 

リラクゼーションサロン みらい

住所 〒290-0221
千葉県市原市馬立1592-4
TEL 090-3311-5505
診療時間 10:00~18:30
お休み 月曜・祝日

当院Facebookはこちら
http://on.fb.me/1Ounp3l