血流やリンパが関係する治癒力について

人の治癒力には個人差があります。

 

例えば風邪をひいて2,3日で治る人や2週間、長い人で約1か月ほど引きずってしまう人もいます。

 

怪我をしても傷がすぐに治る人や、傷が中々治らない人。

 

疲れがすぐ抜ける人。疲れがいつまでも抜けない人。

 

擦り傷や打撲など大きな外傷が無ければ手術などしなくても自然に治りますよね?

 

人の身体は中の液体がめぐる事によって回復します。

 

リンパや血液の中に回復に必要なものが全て入っています。

 

鎮痛成分、沈静成分、壊れてしまった部位の設計図、原料となる栄養素、感染症などを予防する免疫細胞、酸素など

 

規則正しく身体の中をめぐっていればほとんどの物が良くなるように出来ています。

 

治りが悪い所や身体の調子が悪い所には規則正しく行き届いていない背景があります。

 

 

全身に効率よく運ぶ事が出来れば回復力も早く、風邪やインフルエンザなどにも負けない身体を手に入れる事ができますね^^

 

 

 

 

パン

 

本日差し入れを頂きました沢山の美味しいパンをありがとうございます

骨盤も安定して姿勢も良くなりモデルさんみたいになりましたね^^

またよく眠れるようになり疲れにくくなったとの事なので良い状態がキープできるようになってきているかと思います。

次回ご来店の際は是非パンのお礼をさせてください(^^♪    院長より

 

 

 

 

リラクゼーションサロン みらい

住所 〒290-0221
千葉県市原市馬立1686-1
TEL 090-3311-5505
診療時間 10:00~18:30
お休み 月曜・祝日

当院Facebookはこちら
http://on.fb.me/1Ounp3l